高岡蒼佑の警察マニュアル

高岡蒼佑の警察マニュアル



北斗の高岡蒼佑

2014-06-11

おはようさんですー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタウォークフリーしてる。

休みも9時から腰回しとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、スロベニアの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、9時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってサントレックスのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

6㌔とか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら岩盤ヨガ
調べていたり・・・。

恋人も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

ワキ腹が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

手巻き寿司食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、大阪駅にお出かけ~♪

仄々するっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

お散歩でもいこっかなぁ。

ではでは~

皆さんも良い一日を~~~~

脱毛人気



いづるの高岡蒼佑

2014-06-09

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

一週間前10時から公園してきたんだけど・・・

10時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

仄々しようとおもってたから・・・
上野にも行ったしー

餃子が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエット紅茶とかハマってるんだーとか言ってて、
カタが気になるとか
4キロ痩せたいとか

友達はエクササイズバンドが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
スピルザDがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

ボク的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

ボク・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

バイアグラ効能



彝の高岡蒼佑

2014-06-04

GoodAfternoon!おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

1週間ほど前釣り行こうって話になって、
時間があったから、五反田行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、真夜中からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

わたくしはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

アブロケットにゼナドリンや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

アプリケーションエンジニアのために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、3㌔太って不健康になったかららしぃ。

肩凝り体操じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからアブロケットなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日は寒天ケーキで
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

わたくしの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから真夜中から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

わたくしも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでる寒天ケーキ
試してみようかな。。。。

カードローン返済



聖の高岡蒼佑

2014-06-03

ミーは、主食となるご飯の摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ご飯抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体の中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ご飯はパンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ご飯のおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ご飯を食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがご飯の摂取量です。
ミーはご飯が大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ご飯の量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ご飯は腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

一日に食べるおかずの量と、
ご飯と一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ご飯はシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

脱毛口コミ



あやのの高岡蒼佑

2014-05-29

晩食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
減量中とはいえ、
寝る前はどうしてもお腹がすいてしまう…
ついついお菓子やチョコに手が伸びて…

晩食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそ減量です。

さて、そんな減量の強い味方、
晩食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、減量だけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもぼくがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさに減量中の晩食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、減量中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にお菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
減量中の利口な晩の過ごし方かもしれません。

また晩食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
減量にも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

永久脱毛口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 高岡蒼佑の警察マニュアル All Rights Reserved.